自宅でレッスン!「やさしいきもの着付け」レッスンDVD2枚組を抽選で10名様にプレゼント

なかなか教室に通えない時期、着付けを習いたくても、なかなかスタートできない方のために、「やさしいきもの着付け」を自宅で、見ながら習えるレッスン動画DVD2枚組(襦袢と着物の着装・帯の着装)を抽選で10名様にプレゼントします。

なお、やさしいきもの着付けでは、コーリンベルト等が必要になります。動画を見られて、必要なものをネット等でご購入ください(全部で3千円程度が目安)

第一回プレゼントの締め切りは6月10日中です。今回の応募状況などを考慮し、第二回以降を企画するかもしれません。

プレゼントの応募はこちらから→ https://form.run/@fukuoka1

ご希望の教室は?→「その他」をお選びください。

ご希望は?→ 「着付けレッスン動画DVD2枚組プレゼント希望」をお選びください。

プレゼントの発送のため住所を必ずご入力ください。

※プレゼントの応募で取得した個人情報で、当協議会が営業活動を行うことは一切ありませんのでご安心して応募してください。(ただし、協議会の活動案内と教室のご案内リーフレットを同封させていただく場合があります)